君の見た世界のすべて

君の見た世界のすべてが真実とは限らない

キャラクター

※増えたら個別にページ作成

主人公?


名前
姫山愛華
年齢
16歳
性別
女性
身長
153cm
体重
53kg
生年月日
星座
1996年6月6日 水瓶座
出身地
国籍
日本
血液型
O型
髪の色
赤系
利腕
右手
その他の身体的特徴
目が大きい
父親はどんな人
サラリーマン。単身赴任中。たまに帰ってきても忘れられている。
母親はどんな人
いろいろ忙しい人。友逹や近所付き合いに積極的。倹約家
姉妹
兄弟
祖父
祖母
姉19歳と妹11歳
将来の夢
食っちゃ寝
口ぐせ
くせ
だよ?
恐怖
蜘蛛とか足の多い生き物
尊敬する人
お祖母ちゃん
嫌いな人
恨んでいる人
お母さん
その他の
性格的特徴
(長所・短所)
長所:色んな物事に興味をもつが深く追求せず浅く広く 短所:忘れっぽい
親友
幼なじみの同級生の男の子と女の子
ボーイフレンド
ガールフレンズ
いたら一人で買い食いしに行かない
受賞歴 犯罪歴
学歴 資格
校内写生大会金賞
職業
学校
高校2年生


経済状態
普通だが、トイレの電気とか消さないと母親に怒られる。
好きな食べ物
クレープ
嫌いな食べ物
臭い物
特技
寝ながらご飯
特殊能力
食べながら寝る
必殺技
デコピン(妙に強い)
きめゼリフ
だよ!
その他
そこらへんによくいるなんのとりえもない女子高校生
好きな音楽
アニメソング
アイドル
芸能人
水樹奈々

漫画
映画
おおかみこどもの雨と雪
言葉
「悩めるのも生きているからこそ」

サクラソウ
アクセサリー
髪型
肩ぐらいのボブだけど主張系アホ毛がある。
ファッション
女の子すぎないけどスカートは履く。
コレクション
猫の小物

パステル
香り
甘い
芸術
上手いんだけどなにか違うと言われる。
関係している組織
会社
犯罪など
高校。特に部活には入っていない。
スポーツ
跳び箱に体当りする。
乗り物
格闘技
指相撲
好きな場所
土地
屋上
お酒
タバコ
未成年。酔っ払っている人や、道端でタバコを吸う人は嫌い。
ペット
猫の「マヨ」